SSブログ

ふたたび巾着田へ!満開です!! [花の写真]

今週も天気が悪かったのですが、行ってきました巾着田!
ほぼ満開状態なので、朝早くに行ったにもかかわらずかなりの人出でした
やはりかなり有名なのでしょうねぇ~~
デジタル一眼を持ってた人も多かったのですが、意外と銀塩を持っていた人も多かった
白い花が咲いているところなどかなりの人だかりでしたが、人の多いところでは三脚を使うのは気をつけた方がいいですねぇ~

今日は、24mmF1.8で前半は撮っていましたが、画角的には50mmの方が撮りやすいと感じました

一面の曼珠沙華
DSC03563.jpg

もしかしたら、満開じゃない方が撮影しやすい?
DSC03575.jpg

木の上からも出てます・・・
DSC03585.jpg

どアップです!
DSC03614.jpg

なぜか赤とんぼが~~
DSC03630.jpg

コスモスも満開です
DSC03669.jpg

尻尾の緑がきれいですねぇ~
DSC03679.jpg

白い曼珠沙華もたくさんありました
DSC03684.jpg

ど根性ですね^^;
DSC03689.jpg

野鳥もたくさんいたし、お散歩にはいいですねぇ~
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。