SSブログ

葛西臨海公園水族館 [動物の写真]

10月1日の都民の日、都営の施設などが無料で入れたりします・・・
で、予定がなかったので葛西臨海公園にある水族館に行ってきました!
学校も休みになるので、朝早くに行ったにもかかわらずかなり混んでいました・・・
ゆっくり写真を撮ることもできないので、足早に見て早々に出てきてしまった^^;
まぁ~タダだからいいんだけど~~
そのあと、野鳥園の方でカワセミも撮影できたし、結果的には早めに出て良かったのかな?

小さい魚でもしっかり撮れていました
DSC00129.jpg

マグロはでかいですねぇ~~!かなり迫力があります
DSC00149.jpg
DSC00151.jpg

岩の上をぴょんぴょんと跳ねまわっています!カエルウオだったかな?
DSC00166.jpg

まぁ~これだけ撮れたらいいでしょう!ISO1600でも問題ないですね
DSC00174.jpg

ムツゴロウです
DSC00186.jpg

淡水魚館はほとんど人がいませんでした^^;
DSC00210.jpg

ISO1600でも十分使えるので、α700はさすがです
もう少しじっくり撮りたかったけど、まぁ~こんなものですかねぇ~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。