SSブログ

小江戸川越 [風景写真]

天気もよかったので、久々に川越に行ってきました!
さすがに徒歩だとあまり広くは回れませんねぇ~
それなりにいい写真が撮れたかな?

川越から帰ってきたらいつものように石神井公園を抜けて帰宅です・・・

出世稲荷の大イチョウ!スーツを着た若い男性が神社にお参りしていました!出世したいですよね~
DSC03935.jpg

喜多院の手洗所、ハトの水場と化していました・・・・
DSC03944.jpg

喜多院の庭園はまだまだ紅葉していません・・・・紅葉するときれいだろうねぇ~
DSC03961.jpg

六百羅漢像!実際600体あるかどうかは数えていませんが、結構混雑していました
DSC03972.jpg

川越の蔵の町並み。Part1
DSC04012.jpg

川越の蔵の町並み。Part2
DSC04014.jpg

時の鐘です。時報が鳴るらしいです・・・全自動ですが^^;
DSC04018.jpg

巡回バスもレトロです
DSC04022.jpg


ここからは、石神井公園

ホシハジロとキンクロハジロ!ホシハジロは今週になってやってきたと思われます
DSC04061.jpg

石神井池のカワセミ!石神井公園には、石神井池に1羽、三宝寺池に2羽いると思います
DSC04080.jpg

オオバンです、石神井公園では初めてみました
DSC04096.jpg

三宝寺池のカワセミ!2羽並んで撮れました
DSC04120.jpg

まだまだ紅葉していませんが、シルエットはなかなか良いですねぇ~
DSC04152.jpg

さて、あと何日気ままな生活ができるんでしょう・・・でも、早く決めないとね^^;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。