SSブログ

野鳥三昧&イルミネーション [石神井公園]

お約束の石神井公園の探鳥^^;
いつもながらたくさんの野鳥がいました!!

アトリかな?
DSC08142.jpg

コサギですが、かなり近いです!
DSC08149.jpg

記念公園のモミジ
DSC08159.jpg

バンも夏よりは増えてるような・・・
DSC08163.jpg

ジョウビタキのメスです。オスとメスで色が違う鳥が多いですね~なのでとてもわかりにくい!
DSC08191.jpg

アオジです。最近は普通に見れるようになってきました
DSC08206.jpg

イカルです。初めてみました~~よく似たシメはよくあらわれていたのですが!
DSC08217.jpg

メジロもたくさんいます!
DSC08249.jpg

コゲラです。顔がかわいいですね~
DSC08257.jpg

エナガも最近はすぐわかるようになってきました。シジュウカラの群れの中によくいます
DSC08260.jpg

黄色いモミジもなかなかきれいです
DSC08306.jpg

カワセミのアップ!ちょうど明るい所に出てきたので!
DSC08325.jpg

目の前にクモが下りてきました・・・かなりでかいです
DSC08337.jpg

セキレイです。川の近くによくいますが、意外と近くに行っても逃げないです
DSC08398.jpg


池袋のイルミネーションです
まぁ~それほど凝ったものはないですが^^;
クロスカットフィルターを使ってみました!明るいレンズだと手持ちでも十分です
DSC08404.jpg
DSC08408.jpg
DSC08412.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。