SSブログ

ディズニーランド [テーマパーク]

かれこれ何度目でしょうか・・・
3人で行くのは2回目です!
今回は近くのホテルが空いていたので、泊まりで~
(ディズニーリゾートから1時間以内で帰れる距離に住んでるにもかかわらず^^;)
まぁ~泊まりでないと、1歳児をつれてエレクトロニカルパレードはなかなか見れませんからね

ハロウィンの期間中は人が多くてなかなか乗り物やアトラクションにもかなり並ばないとなりませんが
ミートザミッキーで写真が撮れただけでも満足です!


前半部分は、NEX-5で撮影

DSC00068.jpg
トゥーンタウンの噴水です

DSC00070.jpg
ミニーもかぼちゃに!

DSC00072.jpg
スウィングパノラマでミッキーの家を撮影

DSC00074.jpg
ミニーのポスト

DSC00148.jpg
中央のモニュメント

DSC00149.jpg
モニュメントの裏側

DSC00171.jpg
夜のイッツァスモールワールド(クリスマス用改装中のため入れず)

DSC00176.jpg
入り口すぐの花壇もかぼちゃ

DSC00177.jpg
新しいホテルもきれいなイルミネーション


ここからは、α55で撮影です!

DSC01800.jpg
パレードもしっかり見れました!

DSC01813.jpg
ミッキーの足場は上に上がって見やすい位置に!動画も撮ってみました

DSC01840.jpg
かぼちゃもたくさんですが、お化けもたくさんいました!

DSC01897.jpg
暗くてもしっかりとかぼちゃを撮れました

DSC01902.jpg
やはり、高感度に強いです!

DSC01907.jpg
DSC01919.jpg
DSC01933.jpg
DSC01957.jpg
DSC01987.jpg
エレクトロニカルパレードもばっちり!

どちらのカメラも高感度に強いので、ディズニーの撮影には向いてます!
もう少し高倍率で明るいレンズがあればいいのですが、超高倍率レンズでもこの高感度特性なら問題ないかも!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。