SSブログ

箱根の紅葉 [風景写真]

11月末に箱根に行ってきました!
黒たまごもしっかり食べてきました^^
天気もまずまずでしたが、さすがにものすごい人!みんな紅葉がすきなのねぇ~
温泉も気持ち良かったし、また箱根に行きたいですねぇ~~

デジイチは2台体制!前半がα350で撮った写真で、後半はα700です
画素数が多いα350のほうがしっかり撮れているような気もしますが、暗い所ではα700の方がいいですね!

DSC04247.jpg

黒たまごです!ものすごいところで湯がいています!!
DSC04269.jpg
DSC04274.jpg
DSC04277.jpg

箱根登山鉄道沿いも紅葉がきれいでした
DSC04309.jpg
DSC04310.jpg

宿の前の滝?はライトアップされていました
DSC04320.jpg
DSC04336.jpg

芦ノ湖からもロープウェイからもきれいな富士山が!
DSC04354.jpg
DSC04427.jpg
DSC04440.jpg

強羅公園は紅葉真っ盛りでしたが、桜も咲いていました!
DSC04452.jpg
DSC04456.jpg
DSC04462.jpg
DSC04466.jpg
DSC04468.jpg
DSC04477.jpg
DSC04484.jpg
DSC04491.jpg

α700には70-300Gを付けていたので、望遠で!
DSC08883.jpg
DSC08887.jpg
DSC08982.jpg

芦ノ湖であえて逆光!これはこれでかなりいい感じです
DSC08991.jpg
DSC08992.jpg
DSC08994.jpg

望遠なので富士山もしっかり
DSC09009.jpg
DSC09040.jpg
DSC09050.jpg

強羅公園でもアップで紅葉撮影
DSC09057.jpg
DSC09065.jpg
DSC09074.jpg
DSC09076.jpg
DSC09092.jpg
DSC09103.jpg
DSC09140.jpg
DSC09142.jpg
DSC09144.jpg
DSC09145.jpg
DSC09148.jpg

人は多かったけど、行く価値は十分!
天気も申し分なかったし、箱根を堪能しました^^v
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鎌倉の紅葉2008 イルミネーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。